悪ふざけは本気でやるから楽しいんだって(その2)

12月16日 夜、新潟で一晩だけの「スナック萌花」が開店したそうです。

スナック萌花 開店

マネージャーが本気で歌い、運営さん達も本気でスナックをやり、赤字にならなかったとか。

作曲者さんも行かれて、RYUTistのマネージャーである萌花さんに

「本当はイヤなのに歌ってるんじゃない?」ってもうそりゃぁドキドキもので聞いたそうです。

そうだったら、曲をプレゼンした自分がなんとか言いくるめよう(笑)と。

そしたら、「ステージに立って歌うと担当してるアイドルRYUTistがステージに居る時の

気持ちがよりわかるんじゃないかと思って」・・という話だったそうです。

なんだか応援したいマネージャーだな~と思いました。

もちろん、「スブニール・ド・クロージュ~黄色いバラ」も完売したそうです。

でも廃盤はもったいない。。

「スブニール・ド・クロージュ~黄色いバラ」short Ver.」がYoutubeに

そこで、そうなんです。

ゲスト編曲とかギターとかMIXとか・・評判が良くて、YoutubeにShort Ver. がUPされました。

M2では、前回書いた「アネモネ」が別MIXで入っているので、CDを頂くのが楽しみです♪

そして、その後

スナック萌花のありがとうの気持ちの動画が公開されました。

もう本気でくだらない事をしちゃうって、すごく難しいですよね?

でも、すごく楽しそうで、歌詞で参加出来て嬉しかった。

次回の開店はいつなんだろう?

曲は創るのかな?

書けるかな?

・・・と展開が気になってきました。

では。