【朗読】掃除機を舐めんじゃないよ!

あたいは掃除機っていうケチな女さ
なんだい?何か文句あんのかい?あたいの事を少し教えてやろうかい?
あたいはねぇ 世のゴミどもを片っ端から片付ける綺麗好きな女さ
近頃の人間達は 全たく・・・なっちゃいないねぇ 呆れっちまうよ 本当に。
あたいはねぇ 汚ないものが大嫌いなんだよ、わかるかい?
ダニだのゴキブリだのネズミだの あ~ うっとうしい!
あたいの近くをうろうろするんじゃないよ!
あたいは綺麗好きな女なのさ
どうだい?あんたの家も綺麗に掃除してやろうかい?
遠慮しなくたっていいんだよ
どうしたんだい?あたいの事が怖いのかい?
あはははは 正直な子だねぇ
でも そういう子は嫌いじゃないよ
あんたの心は綺麗だねぇ
あんた純粋だよ 人間にしておくのが勿体ないくらいだねぇ
どうだい?あんた、あたいの旦那になる気はないかい?
あたいといればいつでもピカピカでいられるよ
埃一つない世界 興味ないかい?
汚ない部屋にいると心まですさむからねぇ・・・
「あとで片付ければいい」
「まだ大丈夫」
「明日やればいい」
「今日は面倒臭い」って
一体いつになったら掃除するんだい?
あたいはね 短気なんだよ
よくもまぁ 汚い部屋で眠れたもんだ 考えられないよ
ちょっと ほらっ おどきよ!
あんた ちょっとここからでておいき!
「俺の部屋だ」って?はっ?何いってるんだいあんたは、全くしょうがないねぇ、、、
ほらっ、綺麗に掃除してやろうっていうんだ
感謝されても文句いわれる筋合いはないよ! ほらほらっ 邪魔だよ はやくでておいき!
あたいの仕事を邪魔するやつは承知しないからね!
掃除機を舐めんじゃないよ!
あたいは綺麗好きな女だけど 優しいと思ったら大間違いさ
片付けはあたいの得意分野だからね
あんたの性根がもし腐ってたらあたいは黙っちゃいないよ!
あたいの口を見な あたいの口はねぇ 何でも吸い込む吸収力があんのさ
あんたなんか たちまち飲み込んじまうよ
女だからって馬鹿にすんじゃないよ これでもあんたよりは役に立つつもりさ
あ~ もう うっとうしいねぇ 今度はハエかい?
あたいは汚ないものが大嫌いだって言ってるじゃないか?!
あたいを見くびって部屋を掃除しないから こういうやつが来るんだよ
あたいの気持ちも少しは考えておくれよ
あたいはねぇ 綺麗好きな女だけど
次のゴミ収集の日まで あたいの身体はゴミ連中で溢れ返るのさ
あたいの身体の健康も考えておくれよ
あたいを雑に扱ったら あたいは壊れちまうじゃないのさ
あたいはねぇ 綺麗好きな女なんだ 部屋もあたい自身も綺麗でいたいのさ
これでも一応女だからねぇ あたいは綺麗でいたいのさ わかるかい?
だから あんた 掃除をサボるんじゃないよ 掃除機を舐めると痛い目を見るよ!いいね?

フォローする