【歌詞:風が吹くほうへ

記憶をもし消せるなら 空に祈り捧げよう
あの時僕は何も出来ずにただ泣いていた

大切な人を失った時から
悲しみはもう繰り返させないと誓って
僕はまっすぐに強さを求めた
青い空が見たいから剣(つるぎ)を握った

何を信じたら報われるのだろう
君の微笑みを守れる力が欲しい

生きるんだ 君と共に
どんな敵と出会ったとしても
泣かないで強くなるから
進め風が吹くほうへ

果てしなく続く記憶の闇から
逃れたくて彷徨った希望を探して
真っ赤に燃えてる 炎がゆらゆら
これ以上君を一人にさせたりしない 

生きるんだ 赤く染まった
空に虹を架けられる日まで
恐れずに前を見続け
進め風が吹くほうへ

生きるんだ 君と共に
空に虹が架けられる日まで
恐れずに前だけを見て
進め風が吹くほうへ

フォローする